デイリーマートは、2015年に「ゆめタウン」をはじめとする大型ショッピングモールを展開するイズミのグループ会社となりました。
仕入や物流、販促などでスケールメリットを享受し、イズミとデイリーマート両社の強みを生かしながら、「お客様満足度」を高めてまいります。
今後、新規の出店を含め、既存店舗を活性化し100億円企業を目指します。
仕入や物流、販促などでスケールメリットを享受し、イズミとデイリーマート両社の強みを生かしながら、「お客様満足度」を高めてまいります。
今後、新規の出店を含め、既存店舗を活性化し100億円企業を目指します。
Daily Mart
食育活動
デイリーマートでは、7店舗全店で土曜日の各店開店時間から12時までの間、青果の店頭朝市を開催しています。
鮮度はもちろん、生産者の顔もわかり、安心・安全な食材が並びます。
鮮度はもちろん、生産者の顔もわかり、安心・安全な食材が並びます。
Daily Mart
地産地消
地域密着としまして、池田店では産直野菜の販売コーナーを展開しております。
産地直送の売場で、生産者が野菜を並べ、地域とのつながりを生み出しております。
豊かな自然の中で育った野菜を、地元で食べていただく、「地産地消」。
地域のみなさまとともに歩んでまいります。
産地直送の売場で、生産者が野菜を並べ、地域とのつながりを生み出しております。
豊かな自然の中で育った野菜を、地元で食べていただく、「地産地消」。
地域のみなさまとともに歩んでまいります。
食の安心・安全
各店舗に品質チェッカーを配置。毎日11時と午後3時に品質チェッカーと各店従業員が、品質・鮮度・表示の確認を行っています。
「食品の産地が正確に表示されているか」「消費期限切れの商品が陳列されていないか」「品質・鮮度の悪い商品が陳列されていないか」など、毎日、定期的にチェックしています。
「食品の産地が正確に表示されているか」「消費期限切れの商品が陳列されていないか」「品質・鮮度の悪い商品が陳列されていないか」など、毎日、定期的にチェックしています。
Daily Mart